SSブログ

コカゲノヒカリ 100722 [葉ァ~ト ♡]

100722s.jpg
暑中お見舞い申し上げます (^_^)ノ

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

園ヒグラシ

朝から暑い〜!
毎日太陽に向かって大奮闘? それは後ほどアップします。
今日は、父の3回忌で田舎っぺ村へ…。
チョコ持って、アメ持って、お菓子もジュースもパンも持って、お酒なんかも持って…、アホなおとなの遠足で〜す!
おっと搭乗券忘れそう〜。
by 園ヒグラシ (2010-07-22 05:56) 

園ヒグラシ

追加コメント。
すごい読者現わる。いや〜、バカバカしいブログにつきあっていただいて、申し訳ありません。お返しのコメントが出来なくて、まとめてここに書きます。
ズバリ言いますが、アホが移るかもしれませんので、ほどほどに読んで下さい。責任持てませんので、ご注意を!
by 園ヒグラシ (2010-07-22 07:11) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
17日にとんぼ玉体験でお世話になって、
その時が「はじめまして(´・ω・`) 」
あれからまだ1週間も経ってないのに
もう数十年お付き合いしているような感覚に!
ネットってこわぁ~い(笑)
でも 楽しい♪
by 輝美chan♪ (2010-07-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだかニャ~ 100721Dragonfly 100723 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。