SSブログ

あっしを撮ってるんですかい? 100725 [わくわく昆虫]

100725s.jpg
がに股がステキ(笑)

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

やまべぇ

ゴマダラカミキリ、緑の葉っぱに映えてますね(^。^)
by やまべぇ (2010-07-25 20:22) 

nanana

うわっ!
ホントにがに股ですね(#^皿^#)
by nanana (2010-07-25 23:48) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
葉っぱがゴマ柄入りでなくてよかったぁ (;^_^ A フキフキ
by 輝美chan♪ (2010-07-26 02:50) 

輝美chan♪

★nananaさんへ
オッサンぽくって愛嬌たっぷりでしょ (*^-'*)
by 輝美chan♪ (2010-07-26 02:53) 

園ヒグラシ

きれいなカミキリムシですね。
ただ、イチジクの幹を食い倒してしまうのは、キ・ラ・イ〜!
by 園ヒグラシ (2010-07-26 23:37) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
おしゃれな虫さんですよね。
輝美chan♪はおしゃれしないから見習わなきゃ★

カミキリ:髪切り…の方だったら助かるのにな (- .-)
by 輝美chan♪ (2010-07-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。