SSブログ

Orange Sea 100829 [花鳥風月]

100829s.jpg
太陽の魔法で、
ほんの数分間オレンジ色に染まる海 。。。

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

やまべぇ

とてもきれいな夕焼けですね(^。^)
海には行く機会がなかなかないので、こんな海辺の夕日は実際に見たことありません。
ドラマチックで、ちょっと寂しい感じもし、希望にも思え、ほんと素敵です(^_^)
by やまべぇ (2010-08-29 21:58) 

園ヒグラシ

夕焼け空がまっかっか〜 トンビがくるりと輪をかいた…
わっかるかなァ!?
この夕日なら、私の日焼けも目立ちませんね。
とりあえず、この景色を肴にして、冷酒を一杯やりたいネ。
ますます顔が赤くなりそうです。
by 園ヒグラシ (2010-08-30 08:45) 

みーはー熊

こんにちは。ご無沙汰してます。
本格復帰とはいきませんが、どうにか復帰しました。
留守中、ブログに遊びに来て頂いて ありがとうございました~♪

まるで海に灯り灯したみたいな夕焼けですね^^
by みーはー熊 (2010-09-03 10:23) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
数分前まで雲はなかったのに…
日頃の行いの結果でしょか(笑)

夕焼けは、海でも山でも自宅でも
見てると物悲しくなりますぅ~ ヽ(~~。) 
by 輝美chan♪ (2010-09-19 01:10) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
「トンビがくるりと輪をかいたぁ~」 
↑ 唄好きの母の影響でわっかりますデス o(〃^。^〃)o

このオレンジの時間はアッ!と言う間に終了★
沈んだ太陽に「アンコール~アンコールゥ~」って言ったら、
周りの人に大ウケしました(笑)
by 輝美chan♪ (2010-09-19 01:17) 

輝美chan♪

★みーはー熊さんへ
こちらこそ、書き込みありがとうございます。

海に灯り… ホントッ!!そんな感じですね (#^_^#)
雲がランプシェードになってるぅ~☆
by 輝美chan♪ (2010-09-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。