SSブログ

Autumn silhouette 100921 [花鳥風月]

100921s.jpg
影絵で楽しむ秋の夕暮れ ヾ(*^。^*)ノ

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

多夢

こちらは田舎ですので、この時間まで撮影していると最終を逃してしまいます。^^;
by 多夢 (2010-09-21 12:23) 

やまべぇ

明日は満月、なんかススキであるとか藁であるとか秋らしい写真を月を入れながらゆっくり撮りたいとこですが、子供会の役員もしてまして、明日は巻き藁打ち(ぼうじ棒)なんですよ。。。
知ってますか? 藁で編んだ棒で1軒1軒回って、わらべ歌のような巻き藁の歌を歌いながら地面を藁で叩くんです(^_^)
あぁ・・・写真撮りたい・・・

影絵素敵です(^_^)
by やまべぇ (2010-09-21 18:30) 

園ヒグラシ

夕焼けがこれだけ赤けりゃ、ソバの実も、輝美chan♪のほっぺたも、赤〜くなりますねぇ!
by 園ヒグラシ (2010-09-21 19:27) 

輝美chan♪

★多夢さんへ
今からっ♪って時に帰らなきゃいけないんですねぇ (_ _ )残念
by 輝美chan♪ (2010-09-22 09:09) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
嬉しいメッセージありがとうございます♪

巻き藁打ち…武道の鍛錬じゃないんだぁ(笑)
地域のお祭り事があるっていいですね!
子どもたちと接していると心がピュアになりそう ( ^-^ )

「あぁ・・・写真撮りたい・・・」
撮れない環境の時にはとくにそぉ思いますね★

by 輝美chan♪ (2010-09-22 09:22) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
ほっぺたを赤くしても可愛くない年齢になった輝美chan♪(笑)
by 輝美chan♪ (2010-09-22 09:29) 

春分

いいですね、シルエット。
by 春分 (2010-10-07 22:55) 

輝美chan♪

★春分さんへ
φ(..)カキカキ ありがとうございます♪
by 輝美chan♪ (2010-10-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。