SSブログ

阿蘇の秋 100922 [花鳥風月]

100922s.jpg
根子(ねこ)岳が見えるソバ畑

暮れ空に飛行機がお絵描き

秋風が気持ちいい阿蘇でした ヽ(´▽`)/

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

やまべぇ

飛行機雲がアクセントでいいですね~(^。^)
こっちでもそばの花いっぱい咲いてますよ(^_^)
by やまべぇ (2010-09-22 22:42) 

園ヒグラシ

きれいな空だね。
秋空は、ブルーが深くなるから、大好きです。
ぽっかりと浮いた白い雲も……。
寝っ転がって、おにぎりでも食べたい。
by 園ヒグラシ (2010-09-23 10:40) 

多夢

阿蘇は、中学の修学旅行で登った覚えがあります。

by 多夢 (2010-09-23 14:23) 

ちか

空・山・大地の広さを感じれる一枚ですね!
一面に広がるそばの花畑、見てみたいな~。
真っ白の絨毯、キレイだろうな…(^^)
by ちか (2010-09-24 18:25) 

BlackTiger

ねこ岳とはいいお名前!
一筋の飛行機雲、すてきです
by BlackTiger (2010-10-10 08:24) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
飛行機に感謝(笑)
お花のじゅうたん、輝美chan♪家にも欲しいな o(〃^。^〃)o
by 輝美chan♪ (2010-10-10 15:52) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
秋空の雲って大好き (#^.^#)
今度のドライブはおにぎり作って行~こおっ♪
by 輝美chan♪ (2010-10-10 15:59) 

輝美chan♪

★多夢さんへ
ようこそ九州へ (^_-)☆ (笑)
楽しい思い出、残っているかしら☆
by 輝美chan♪ (2010-10-10 16:01) 

輝美chan♪

★ちかさんへ
人口物がないのっていいですよぉ~
民家もないっ(笑)
by 輝美chan♪ (2010-10-10 16:03) 

輝美chan♪

★BlackTigerさんへ
嬉しいメッセージありがとうございます。
(=^・^=) だけを写真に撮って「ねこだけ」と言ってたのは…
そうです、hajimejin(主人)
実家の猫ちゃんが帰って来ない日は「根子岳に行った」と(疲)
by 輝美chan♪ (2010-10-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Autumn silhouette 10..Airplane Star 101010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。