SSブログ

カノコ忍者虫 蛾ッチャマン 101011 [わくわく昆虫]

101011s.jpg
誰だっ 誰だっ 誰だぁ~
夜の車にとまる影ぇ~
カノコ模様の 蛾ッチャマ~ン♪

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

やまべぇ

こんなに穴だらけじゃ飛べないよ??(笑
by やまべぇ (2010-10-11 21:13) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
だぁ~ねぇ~ (- .-)
by 輝美chan♪ (2010-10-11 21:15) 

多夢

このノリいいわぁ
輝美節炸裂!!^^;☆
by 多夢 (2010-10-12 21:37) 

輝美chan♪

★多夢さんへ
ちゃんとメロディで歌えるのね(嬉)
by 輝美chan♪ (2010-10-12 21:55) 

園ヒグラシ

羽根が破けてつぎはぎだらけになってしまいました。でも、飛べないと思いきや、上下2枚ずつあるので〜す。暗闇もOK、ヘッドライト付です。
!?!?!?……。
by 園ヒグラシ (2010-10-12 22:35) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
見る人それぞれの発想って面白いねぇ~
輝美chan♪ 『破け』 の発想ゼロだったもん(笑)
ヘッドライト… 黄色いのは胸んトコにあるんですけどぉ~
輝美chan♪ 黄色いトコが目だと思ってました。
蜜ふうせん作り虫 ↓ の黄色いトコも目だと(爆)
http://terumi-chan.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25-1
撮影後、拡大して目でない事に気づいたのでした (^^;
by 輝美chan♪ (2010-10-12 22:57) 

みーはー熊

カノコガって本当に不思議模様ですよねー。私も初めて見た時は「なんじゃ~こりゃ~?!」って思いました^^
それにしても…まさかテーマソングがあったとは…(ウソ)爆
by みーはー熊 (2010-10-15 01:05) 

輝美chan♪

★みーはー熊さんへ
かのこ百合に京がのこ。
ステキな名前をもらった昆虫、カノコガ (^^)
蛾に思えない姿ですよねぇ~
ガッチャマンソングを演奏する度、
カノコガちゃんが頭に浮かんでる輝美chan♪デス(笑)
by 輝美chan♪ (2010-10-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Airplane Star 101010てふてふ 101012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。