SSブログ

お気楽トンボ 101013 [わくわく昆虫]

101013s.jpg
夕焼けにつつまれる自由時間
今日も1日ありがとう (^人^)

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

多夢

飛行中のとんぼって、なかなか撮れません、
nice!ですね
by 多夢 (2010-10-13 13:36) 

輝美chan♪

★多夢さんへ
このトンボさん、夕焼け空に見惚れて
ボォーーーッとホバリングしてたから撮れました(笑)
by 輝美chan♪ (2010-10-13 21:53) 

やまべぇ

淡い夕焼け空に素敵ですね~(^。^)
by やまべぇ (2010-10-13 22:16) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
嬉しいメッセージありがとうございます。
お天気がくずれる前の夕焼けってキレイに焼けますよね~ (^^;
by 輝美chan♪ (2010-10-14 18:10) 

園ヒグラシ

夕焼け小焼けの赤とんぼ、だね。
カラスが鳴くから、帰ろ〜っと!
なんて歌っているかどうかは分かりませんが……。
by 園ヒグラシ (2010-10-14 23:22) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
夕焼け&赤トンボ…
やっぱりこの歌が出て来ますよねぇ o(〃^。^〃)o
この日の輝美chan♪は
お腹が鳴るから、かぁ~えった(笑)
by 輝美chan♪ (2010-10-15 00:12) 

みーはー熊

夕焼けこやけ…
昔、歌詞の「おわれ~て見たの~は~…」ってところを「追われて」だと思ってました。「おわれて」って「おんぶ」のことだったんですよね。追われてたら、見てる余裕なんてありませんよね^^;
by みーはー熊 (2010-10-15 01:09) 

輝美chan♪

★みーはー熊さんへ
輝美chan♪も「追われて」派でした (^^;
赤い靴 履ぁ~いてた お~ん~な~の~こ~♪
は、「ひぃ~じぃ~さんに~連ぅ~れられ~て~」

じゃないですね(笑)
by 輝美chan♪ (2010-10-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。