SSブログ

夢幻 (ムゲン) 100730 [空を見上げて]

100730s.jpg
雲のベールにつつまれた夢幻の太陽 。。。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

やまべぇ

月じゃなく太陽なんですね~
素敵な撮り方ですね(^_^)
僕は月はよく撮りましたが、自分の撮れる月は撮り尽くした感じ?で、せっかくの満月を撮っても毎回同じになってしまいます。
この感じ、いいなぁ…
by やまべぇ (2010-07-30 17:42) 

園ヒグラシ

砂漠の中の太陽…(行ったことがないけど)砂嵐の中の太陽って感じ。
さぁ、バーナーに点火しましょう。仕事も恋もとんぼ玉も、点火しないことには始まりませんよ〜! 
分からないところがあったら、言って下さいね〜!
by 園ヒグラシ (2010-07-30 23:35) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
嬉しいメッセージありがとうございます o(〃^。^〃)o
月…
13日の金曜日ぃ~
 ヽヽ(≧▽≦)// キャー
じゃなく(笑)
8月13日金曜日の夕方は西の空に、
細い月・水星・金星・火星・土星が集合しますよん☆彡
by 輝美chan♪ (2010-07-31 17:28) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
砂嵐の中の感じするするぅ o(^。^ )o
あ~その発想でタイトル考えたらよかったな 。。。

バーナー ・:*【初】*:・ 点火、いつにしよっかな☆
点火も恋もドキドキハラハラ (*_*)
by 輝美chan♪ (2010-07-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

...zzzZZZ...zzzZZZアメンボ電波 100801 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。