SSブログ

アメンボ電波 100801 [わくわく昆虫]

100801s.jpg
『涼しくなぁ~れぇ~~』
ビビビッ(( o|o)》》》》》~~~◎

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

nanana

うわ~アメンボ!久しぶりに見ました!!
ビビビビビ~って、涼しくなると良いなぁ~。
by nanana (2010-08-01 01:17) 

園ヒグラシ

最近、アメンボはあまり見られませんね。
涼し気です。
もし私がフルチン姿で浮いていたら、南極くらい涼しいかも!?
鳥肌が立つでしょうし、吐き気も催すでしょうね、きっと…。
by 園ヒグラシ (2010-08-01 09:03) 

やまべぇ

これまたきれいな水に浮かぶアメンボウ、クリアブルーが涼しさを感じます(^。^) 波紋もいいですね(^。^)
by やまべぇ (2010-08-01 11:06) 

輝美chan♪

★nananaさんへ
アメンボさんって飴のニオイがするんですって(だから『飴ンボ』)
何飴のニオイかなぁ ('◇')?

今日も1日暑かったぁ~
ビビビビビ~ 電波弱過ぎぃ~ (;-_-) =3 フゥ
by 輝美chan♪ (2010-08-01 21:07) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
輝美chan♪年中 裸足!
6月生まれだけど、暑いのも雨も嫌い (ー_ー;) フウ
寒いなら重ね着すりゃいいんだけど、暑いのは脱ぎようがなくなるじゃ~ん。
毎年暑い季節は『裸族に生まれてくればよかった』と思うのよ(笑)
by 輝美chan♪ (2010-08-01 21:13) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
ココは湧き水の小さな池だったので、涼しく撮影できました (^-^)V
でも蚊がいるんですよぉ~
血ぃ吸っていいから、痛み痒みなしでお願いしたい(笑)
by 輝美chan♪ (2010-08-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。