SSブログ

Rain Art 110116 [ガンダーラ☆]

110116s.jpg
雨上がりのお庭に 雨つぶイルミネーションの出来上がり☆

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

やまべぇ

水玉のついたクモの巣って真珠みたいできれいなんですよね~(^_^)
でもベタベタが増して蝶達には危険度レベル5状態になりますね^_^;
by やまべぇ (2011-01-17 21:09) 

園ヒグラシ

小さな宝石をつなぎ合わせたみたいです。
そっと取って、首に掛けてみたら?
……
きっと、首まわりがベトベトします。あとは知らね〜!
by 園ヒグラシ (2011-01-17 22:14) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
えーーーっ! ベタベタが増すのぉ~!!
知らんかった (´Д`)
キレイなモノには気をつけよぉ☆
by 輝美chan♪ (2011-01-18 02:19) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
小さな宝石… トンボ玉がいっぱいでしょ(笑)

あ~でもこれが飴玉だったら… ベトベトね ( ̄_ ̄|||)
by 輝美chan♪ (2011-01-18 02:25) 

urara☆

もと、ソネフォトの春uraraです。
こんにちは~のお久しぶりです(^v^)/
のんびりと山などの記録的な^^;ブログを初めていて、
少しずつ伺っているところに、輝美chan♪を見つけました~♪♪♪
相変わらず素敵な輝美chanワールドをまた見れるのが嬉しいです!
これから楽しみにさせてもらいますね~ヽ(^o^)丿

ソネフォトが終わる頃に首を痛めてましたが、完治されていますか?!
by urara☆ (2011-12-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱中人 101016火暖 [かだん] 110118 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。