SSブログ

火暖 [かだん] 110118 [花鳥風月]

110118s.jpg
温かい人の心が集まってる火暖[かだん]
揺らぐ灯りを見つめていると
優しい気持ちになれるよん (。-_-。)ポッ

【大分県竹田市・竹楽】


輝美chan♪┌[◎]-

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

園ヒグラシ

これは竹かな?
これだけ集まっていたら、イモが焼けないかな。
な〜んて考えるのは、良くないよね。イカン、イカン…。
by 園ヒグラシ (2011-01-18 22:11) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
焼きイモ、焼きイカ、地鶏に唐揚げ♪
イベント会場で食べた思い出がよみがえって来たぁ~
極めつけの思い出は、人生初のパトカー乗車(笑)
by 輝美chan♪ (2011-01-18 23:58) 

BlackTiger

暖かくていい色ですね~^^
by BlackTiger (2011-01-20 23:34) 

輝美chan♪

★BlackTiger さんへ
φ(..)カキカキ ありがとうございます。
竹灯篭の色…
ネコちゃんの温かさと同じくらいほんわかしてて癒されますぅ~
by 輝美chan♪ (2011-01-28 00:39) 

COLE

先般は訪問nice頂きありがとうございました
揺らぐ灯り 私も大好きです
by COLE (2011-01-31 00:29) 

輝美chan♪

★COLEさんへ
こちらこそありがとうございます o(〃^。^〃)o
おうちの中の電球色蛍光灯とか電気ストーブの灯りも揺らいでくれたら
癒し効果 ↑ ↑ ↑ のような…(笑)
by 輝美chan♪ (2011-02-03 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rain Art 110116虫の知らせ 111113 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。