SSブログ

虫の知らせ 111113 [わくわく昆虫]

111113s.jpg
小さな嬉しさ見つけると
大きな幸せやって来るぅ~

輝美chan♪のお庭に来てくれてありがとう o(〃^。^〃)o


輝美chan♪┌[◎]-

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

やまべぇ

久しぶりです^ ^ この虫おもしろい顔で好きなんです^ ^
by やまべぇ (2011-11-13 10:35) 

園ヒグラシ

ハムシ類は、秋にはコロコロと肥えてかわいいけど、野菜を食い荒らすんだよね。そして、死んだフリをする。でも、かわいいね。
またまたアップして下さい。
by 園ヒグラシ (2011-11-13 17:15) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
お久しぶりです (´~`ヾ)
シンプルなつくりで可愛いなと思い、ワクワクしながら撮影。
その後ネットで名前を調べたら、結構な迷ワク虫さんでした(笑)
by 輝美chan♪ (2011-11-14 19:37) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
食い荒らす… ですね(笑)
死んだフリもするんですかっ!!
輝美chan♪も泣いたフリは上手いっ (^.^;
by 輝美chan♪ (2011-11-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火暖 [かだん] 110118|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。