SSブログ

最秋便 [さいしゅうびん] 100919 [花鳥風月]

100919s.jpg
熊本は蕎麦(そば)のお花が満開でぇ~す \(^_^ )

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

園ヒグラシ

お久しぶり〜!
ソバの花って、きれいだよね。野草でもそうだけど、白い小さな花を咲かせるのは、大好きです。
ソバも、冷温どちらでも大好物。(麺は何でも好きなんだけど)
by 園ヒグラシ (2010-09-19 09:13) 

多夢

はじめまして❤
4ge様のところで偶然、貴アイコンをみつけて飛んできました。
ソネフォトでは色々お世話のなりました。
RSS登録させていただきましたので、今度からはこちらで素敵なお写真を見せてくださいネ。
by 多夢 (2010-09-19 13:04) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
ちっちゃなちっちゃなソバの*お花*
トンボ玉に閉じ込めたぁ~い (^-^)

来月は園ヒグラシさんのおそばでおソバを…
あ、うどんだった(笑)
食べに行こぉ~ね♪ ゆびきりげんまん ( ^_^)/☆\(^_^ )

by 輝美chan♪ (2010-09-19 20:02) 

輝美chan♪

★多夢さんへ
嬉しいメッセージありがとうございます o(〃^。^〃)o
こちらこそソネフォトではお世話になりました。
これからも宜しくお願いします☆
by 輝美chan♪ (2010-09-19 20:05) 

yann

蕎麦の花って綺麗ですね。

野菜の花はみんななんだか可憐です^^
by yann (2010-09-19 21:42) 

輝美chan♪

★yannさんへ
> 野菜の花はみんななんだか可憐
ホントそぉ~ですねぇ~ ((^ー^))
今度は家庭菜園に挑戦してみよっカナ♪
by 輝美chan♪ (2010-09-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。