SSブログ

ちいさいあ~き~みぃ~つけたっ♪ 100920 [四季の植物]

100920s.jpg
こんがり秋色になる前のそばの実は、
はずかしそうに真っ赤っかぁ~ (*^_^*) ポッ


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

やまべぇ

ソバの花畑を目にすると、あっ、ソバの花だ!と分りますが、1本だけみると全然分りませんね(^。^)
こんなきれいな花なんですね~(^_^)
by やまべぇ (2010-09-20 20:17) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
あ~言われてみれば、輝美chan♪も同じです (^^;
この写真を見たhajimejin(主人)が
「あ、花をアップで撮るの忘れてたっ」と言ってました。
もう一回くらい撮影ドライブに行けそぉ~な予感♪
by 輝美chan♪ (2010-09-20 21:13) 

園ヒグラシ

可憐な花ですねぇ。輝美chan♪みたいかな?
おしべも、赤く寄り添っています。やがて、まっ赤な実が出来るかも!
by 園ヒグラシ (2010-09-21 19:22) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
花を撮るつもりで近づいたら… キャ☆カワイイ♪
熟す前のソバの実をまじまじと見たのは初めてでした (^^;

by 輝美chan♪ (2010-09-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。